なぜ元検事という連中は検察を弁護するのか?
郷原名城大教授を除けば、元検事という連中は検察を弁護する。
職業柄、警察は相手を疑い、検事は被告という弱者を訴求する。
菅家さん事件の森川元検事も謝らなかった。自分は悪くないからという理由だろう。
世の中、自分が悪くなくても相手の立場に立って謝っている人が多数いることを知らない連中だ。
恵まれているというか愚かというか単細胞で生きていられるから幸せである。
O元検事という人が、テレビ朝日で小沢幹事長から検察が得点を稼いだと言って有頂天に喜んでいるコメントがあった。
検察は正義者の集まりだそうだ?馬鹿馬鹿しいとは思わないか?
自己の生きがいを人の叱責に置くような連中の集まりが正義であるわけがない。
戦前の特高やナチの連中と同じではないか!
自己の特権を最大限に活用して存在価値を示すだけでリスクを取らない哀れな国家公務員でしかない。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 実物資産が安心だ(2023.03.19)
- 蓮舫を追放すべきだ。(2023.03.18)
- 「世の中間違っとるね」(2023.03.17)
- 次は金融大手クレディ・スイス(CS)の破綻(2023.03.16)
- SVB破綻の余波についての正確な評価(2023.03.15)
コメント