« 民主党党首選の世論調査考察  | トップページ | キリスト教に求めるものは、倫理感しかないのだろうか? »

2010年9月16日 (木)

官房長官発言はバカ

みんなの党の渡辺代表は「官房長官は82円(台突入)がラインだみたいにバカなこと言っちゃう。私が投機筋だったら必ず狙う。本当にバカだ」と批判した。

官房長官発言はバカなのではなく仙谷そのものが馬鹿なのだ。
いったい彼らは、何を考えて生きているのだろう。
民主左翼政権には期待していないが、もう少し内輪もめなどやめて真面目に政治をやって欲しいという気持ちだ。
為替の介入防衛ラインを言ったらおしまいでないか。

|

« 民主党党首選の世論調査考察  | トップページ | キリスト教に求めるものは、倫理感しかないのだろうか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2042190/56395786

この記事へのトラックバック一覧です: 官房長官発言はバカ:

« 民主党党首選の世論調査考察  | トップページ | キリスト教に求めるものは、倫理感しかないのだろうか? »