« システムに無頓着な西堀利というトップを頂いていたことが、最大の不幸 | トップページ | 政治家は使命に見合った行動を! »

2011年3月22日 (火)

愚かな巨人ファンが滝鼻卓雄を増長させている

 セ・リーグの29日開の見直しを求めたことについて、巨人の滝鼻卓雄オーナーは22日、「開幕はお上(政府)が決めることじゃない。節電に協力しろということでしょう」と不快感を示した。さらに「(4月12日への開幕延期など)パ・リーグが先行して色々決めているようだが、そうはいかない。交流戦がいらないなら、いろいろ組み合わせはできるけど」とパの姿勢を牽制(けんせい)した。
蓮舫担当相は、セの開幕日について4日ずらした理由を聞いた。それには、「東京ドームで巨人戦があるから」という説明だったそうだ。
被災地で何万人も亡くなって、関東で毎日停電があることを知っているのか?といいたい。
23区も計画停電区域にしていない東電も問題だ。
こんなレベルの低い輩が日本にいるとは思わなかった。だいたい、許認可の日本テレビの電波などは剥奪すべきだ。国家の方針に従わない企業は日本を出て行けといいたい。
パリーグが国の方針に従うのは気に入らないからと交流戦を辞めるというなど、ナベツネの犬はどうしようもない。
愚かな巨人ファンが滝鼻卓雄のような匪賊を増長させている。

|

« システムに無頓着な西堀利というトップを頂いていたことが、最大の不幸 | トップページ | 政治家は使命に見合った行動を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2042190/56395667

この記事へのトラックバック一覧です: 愚かな巨人ファンが滝鼻卓雄を増長させている:

« システムに無頓着な西堀利というトップを頂いていたことが、最大の不幸 | トップページ | 政治家は使命に見合った行動を! »