野田政権の無能さが言わせた
朝鮮人という種族は、いったいどんなDNAを持っているのだろうか?先ごろまで、外交権は持ったことはなく、中国か日本に支配された種族である。日本に併合されるまでは、中世の奴隷制度で、法による処罰などなく私刑が横行していた。そして、日本がハングル文字を普及させるまでは読み書きは漢文しかなかった。つまり、99.%が読み書きができない文盲だった。
この国の、李大統領が、「天皇が『痛惜の念』などの単語を持ってくるだけなら、来る必要はない」と発言した。この発言が「礼儀知らず」「無礼」であることは当然である。そして、愚かな朝鮮人の発言に、日本全国民が憤りを覚えた。朝鮮民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になったというが、日本が日露戦争で敗れていれば、ロシア連邦の朝鮮自治区だったであろう。スターリン時代に朝鮮人など全員シベリアに移住させたかもしれない。朝鮮という国など歴史から消されていたであろう。米国や英国は、天皇が日本で占める立場を配慮し、天皇には戦争の責任を問わず、日本の皇室の存続を認めた。日本が教育を施すまで、中世の奴隷制度だった国の大統領が天皇を批判するとは呆れてしまう。これは、野田政権の無能さが言わせたとしか考えられない。速やかに、「報復措置」に着手し謝罪させるべきだ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 民意で選ばれた政治家が多数決で失職(2023.03.25)
- 三崎優太(青汁王子)さんの脱税事件(2023.03.24)
- 緊急対談 川上量生vs立花孝志(2023.03.22)
- ここのところ気分がよい(2023.03.21)
- 実物資産が安心だ(2023.03.19)
コメント