« 白川元日銀総裁を酷評 | トップページ | 猫の手も借りたい »

2013年4月23日 (火)

支那に工場を造るなど国賊企業だ。

Images超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」は23日午前、春季例大祭にあわせて靖国神社に集団で参拝した。自民党や日本維新の会などを中心に169人が参加した。議連事務局によると、議員本人の参拝人数を数え始めた1989年以来で最多という。支那や朝鮮は、安倍晋三首相の靖国神社への供物奉納や、麻生太郎副総理・財務相ら閣僚3人の参拝に反発しているが、他国の戦没者の慰霊に意見すること自体不愉快だ。有史以来、選挙もなく言論の自由もない「ならずもの国家支那」などまともな連中ではない。これから支那に工場を造るなど国賊企業だ。英霊を参拝するのはどこの国でも行っていることだ。こんなことで、外交に影響がでるはずはない。支那や朝鮮など民度の低い国は、相手が怯めば付け上がるばかりだ。小泉潤一郎元首相のように、毅然とした態度を示してはじめて道理が通らないことを理解する。この件で、支那や朝鮮の要人が訪日を取りやめるというなら勝手にすればいい。恩を仇で返すような支那・朝鮮などという国とは付き合わないことが最善だ。民主党に政権を託した負の遺産が未だに尾を引いているようだ。

|

« 白川元日銀総裁を酷評 | トップページ | 猫の手も借りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 支那に工場を造るなど国賊企業だ。:

« 白川元日銀総裁を酷評 | トップページ | 猫の手も借りたい »