« イチローの日米通算記録は尊敬されるべき | トップページ | 共通基盤はいつも世界の文化が混濁する米国 »

2016年6月18日 (土)

五十路AVにでも脇役出演したらと言いたい。

蓮舫が、東京都知事候補だとニュースに流れた。愚生に言わせれば、蓮舫などに都政を委ねることはとんでもないことだ。蓮舫と言えば、事業仕分けで馬脚を現したことは記憶に新しい。良く調べず・相手の意見も聞かずに、蓮舫の価値観で無駄と断言するに至っては、バカ女を教育した親の顔を見たいと思った。自分の価値観にあうものは認め、彼女の価値観にあわないものは排除しているだけだ。女子教育の先駆者である神田道子氏に対して、あんな傲慢な物言いをする。常識人なら、事業仕分けの際の言動に下品さを感じて嫌悪感が増す。各分野の知識の浅さは、政治家だから仕方ないと思うが、それぞれの専門家や担当者に対しての敬意や礼儀が全くなっていなかった。いずれにせよ、蓮舫の態度は、TV番組で政治家や出席者が議論する時のように、自分が不利になると大声を上げて相手の主張を邪魔する。自分の主張のみを繰り返す。特に、スパコンで「1位じゃなくて2位じゃダメなんですか?」との発言は蓮舫の程度を表す。蓮舫の頭には、スパコンもOS、アプリケ-ション、弾道計算、CPUの自己調達など全くない。自衛隊の活動を周知させるための資料館でも、無料で開放せずに入場料をとれという。小惑星探査機「はやぶさ」でも、ぼろ糞に貶めた。ところが、小惑星探査機「はやぶさ」が帰還してその偉業が国民から讃えられると、蓮舫は「偉業は国民全員が誇るべきものだ。世界に向かって大きな発信をした」と平気で厚かましい発言をする。こんなバカ女と議論すること自体が日本の不幸だ。水着キャンペーンガールなら、五十路のAV脇役出演でもしたらと言いたい。

|

« イチローの日米通算記録は尊敬されるべき | トップページ | 共通基盤はいつも世界の文化が混濁する米国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2042190/66078569

この記事へのトラックバック一覧です: 五十路AVにでも脇役出演したらと言いたい。:

« イチローの日米通算記録は尊敬されるべき | トップページ | 共通基盤はいつも世界の文化が混濁する米国 »